セナの気まぐれブログ

気まぐれに、感じた事をダラダラと。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 お世話になりました

こんばんは。 しばらくなんやかんやで更新できていなかった、セナです。 決して面倒になったわけではないです。 色々とあったんです。(笑) 少し間が空いたので、最近で一番書きたいと思ったこと。 退職に際して、職場の人たちへの挨拶について。 私は常々…

5/23 セナ、会社辞めるってよ

こんばんは。 日々筋肉痛に苦しむ、セナです。 きんに君の筋トレきつぅ(笑) 5/23 今日は急遽店長と副店長と面談でした。 今後についてどう考えているかについて聞かれ、 考えていることは素直に話しました。 僕自身転職に気持ちは固まってはいましたが、 …

5/22 なんでもない一日

こんばんは。 新しい車が欲しくてしょうがない、セナです。 マツダのCX-5を買おうと思っています。かっこいい。 5/22 今日は週末のイベントのリハーサルでした。 当日の流れを想定してカメラも回して最後まで通したんですが、 案の定、自分の出番もやること…

5/21 すべての球児たちの夢

こんばんは。 髪切りたいなあと言いつつも なかなか行けていないセナです。つらい。 5/21 今日は面接でした。 自分的には暫定第二希望の会社ですが、 第何希望であろうが内定が欲しい・・・。 そう考えていたら、心臓の音がはっきり聞こえるぐらい緊張してま…

5/20 決戦前夜

こんばんは。 最近CALL of DUTY MOBILEにハマってます、セナです。 これめちゃくちゃ面白いしプレステのやつも買おうかな。 5/20 今日は仕事でしたが、 事務所に一人で暇だったんでずっと妄想してました。 妄想席替え(女性芸能人編)by ワイドナショー 個人…

5/19 一念発起

こんばんは。 完全に昼夜逆転してます、セナです。 5/19 朝目が覚めると外はどんよりとしてました。 あれ?天気予報では晴れやったよな? とか思いつつ仕事の準備。 外湿気やばいやろなあとか思いつつ、 いつものように髪の毛をセット。 案の定、湿気でうま…

★祝★初投稿

皆様はじめまして。 セナと申します。 皆さん、おうち時間いかがお過ごしですか? この度、コロナで自宅にいすぎて 暇つぶしと日記の意味合いで ブログを開設しちゃいました。 大丈夫か、ネット系弱いくせに・・・。 このブログは 日記として使ったり、自分…