セナの気まぐれブログ

気まぐれに、感じた事をダラダラと。

5/23 セナ、会社辞めるってよ

 

こんばんは。

日々筋肉痛に苦しむ、セナです。

きんに君の筋トレきつぅ(笑)

 

5/23

 

今日は急遽店長と副店長と面談でした。

今後についてどう考えているかについて聞かれ、

考えていることは素直に話しました。

僕自身転職に気持ちは固まってはいましたが、

先輩方にお世話になった恩を考えると、

不義理を働いているという意識がどうしてもぬぐえませんでした。

 

それでも、先輩方は僕の背中を押そうとしてくれました。

厳しいお言葉もいただきましたが、

それはきっと次に失敗しないためのアドバイスだったと感じています。

 

去っていく僕に対して非常に温かく接してくれたので、

必ず転職して成功したいと改めて強く感じましたし、

辞める前に必ず何かしらの形で恩返しをしなければと思います。

 

明日から改めて気を引き締めて仕事と向き合いたいと思います。

 

明日はイベント本番なので。