セナの気まぐれブログ

気まぐれに、感じた事をダラダラと。

5/20 決戦前夜

 

こんばんは。

最近CALL of DUTY MOBILEにハマってます、セナです。

これめちゃくちゃ面白いしプレステのやつも買おうかな。

 

5/20 

 

今日は仕事でしたが、

事務所に一人で暇だったんでずっと妄想してました。

 

f:id:hh28sena:20200520225129j:plain

妄想席替え(女性芸能人編)by ワイドナショー

個人的に一番は⑧で次点で⑦なんですよね。

僕は長澤まさみ川口春奈大好きで、

川口春奈と本田翼の会話にあわよくば入れる

かつ少し左後ろを向けば長澤まさみが視界に入る

ということで⑧が一番かなあ、と。

ただただ長澤まさみ川口春奈が大好きです。

そんなことをひたすら考える一日でした(笑)

 

話は変わって明日についてですが、

明日はいよいよ面接です。

ここもかなりいい会社っぽいので、

なんとしても受かりたい・・・。

やっぱり、新卒の頃の面接とは少しワケが違いますよね。

気合だけではどうにもならないので、

しっかり対策してから行きます。

自分には自信がないので

ここでなんとか受かって自信つけたいです。

うし、もういっちょ対策練ってくるか。

 

決戦前夜