セナの気まぐれブログ

気まぐれに、感じた事をダラダラと。

5/22 なんでもない一日

 

こんばんは。

新しい車が欲しくてしょうがない、セナです。

マツダCX-5を買おうと思っています。かっこいい。

 

5/22

 

今日は週末のイベントのリハーサルでした。

当日の流れを想定してカメラも回して最後まで通したんですが、

案の定、自分の出番もやることに。

やっぱ、みんなに見られると緊張するなあ・・・。

でもせっかくやるなら褒めてもらいたいし、

役者ばりに気持ちを入れてやったりました。

 

そしたら思いのほか好評で驚きました(笑)

自信なかったんで正直褒められるとは全く思ってませんでした。

でもやっぱり大人になっても褒められると嬉しいです(笑)

 

今日改めて思ったんですが、

やっぱり自分には圧倒的に自信が足りないんだと思います。

そりゃあ、この仕事で成功したことなんて一つもないから当然ですが。

だからこそ、どんな小さなことでもいいので

成功体験を積み重ねることがすげえ大事だなって感じます。

まあ今は気持ちが転職一色なので、

次の仕事では小さな成功体験を積み重ねていきながら

自分に自信をつけていこうと思います。

 

今日はなかやまきんに君youtubeにあげてる筋トレをして

めちゃくちゃ疲れたので早めに寝ます(笑)


【腹筋】最速で腹筋を割る方法&3分半で追い込む7種類の腹筋メニューを実践。初心者の方でも安心して行えるように解説付きです。さぁ、一緒に腹筋を割りましょう。

 

ハッ・・・。これだ、成功体験・・・。

 

宣言します。

 

これから毎日筋トレします!!!!(笑)