セナの気まぐれブログ

気まぐれに、感じた事をダラダラと。

5/30 お世話になりました

 

こんばんは。

しばらくなんやかんやで更新できていなかった、セナです。

決して面倒になったわけではないです。

色々とあったんです。(笑)

 

少し間が空いたので、最近で一番書きたいと思ったこと。

退職に際して、職場の人たちへの挨拶について。

 

私は常々、業績としてはさっぱりだったものの、

先輩方や同期、後輩にはかなり恵まれたなと感じております。

たくさん助けてもらいました。たくさん迷惑をかけました。

たくさん飲みに行きました。たくさんの思い出があります。

 

やっぱり、お世話になった人たちに挨拶をするときには

いろんな想いがこみあげてきてウルっと来てしまいました(笑)

最後の最後にこの会社に入ってよかったなと改めて感じました。

嬉しかったことよりも苦しかったことの方が多かった仕事ですが、

得たものは多いので、次の会社でこそ活躍したいです。

後押ししてくれる最高の先輩、ずっと仲間として接してくれる同期のために。

 

残り一か月、たくさん飲みに行こうっと。