セナの気まぐれブログ

気まぐれに、感じた事をダラダラと。

5/19 一念発起

 

こんばんは。

完全に昼夜逆転してます、セナです。

 

5/19

 

朝目が覚めると外はどんよりとしてました。

あれ?天気予報では晴れやったよな?

とか思いつつ仕事の準備。

外湿気やばいやろなあとか思いつつ、

いつものように髪の毛をセット。

案の定、湿気でうまく決まりません。

出だしは最悪と言ったところですかね。

 

この日は週末に控えたイベントの打ち合わせ。

お客さんと現場をビデオ通話で繋いで、

オンライン現場見学会をする。

このコロナ渦において画期的なイベントです。

(競合他社は既にやってる)

なんと、そのイベントの中で

自分が現場のリポーター役に抜擢されました。

非常に光栄です。光栄なんですが、

私は人前に出るのが大のニガテ・・・。

放送事故だけは回避しないとな・・・。

そんな思いで夜の九時まで打ち合わせと練習。

熱が入りすぎて終わるころには

前髪がうねりをあげていました。

 

この会社に入って、プレッシャーのかかる場面は

何度かありましたが、なかなかトップクラスのプレッシャーだと思います。

お客さんだけでなく、先輩方やエリアマネージャーも

厳しい目で見ていることでしょうから。

まあでも、ここで成功させられれば

大きな自信になりますし、周りからの評価も変わるでしょう。

一番気持ちええやつやん、それ。

 

よし、やってやろう。

プレッシャーに打ち勝って成長だ。

 

一念発起